ニュース
カタールの政府・交通運輸企業との意見交換会
ITF とカタール労働省は、カタール国内および国際的な運輸・物流企業と意見交換会を開催し、同国の交通運輸部門における国内労働法および国際労働基準の適用について議論した。 4 月末にドーハで開催されたこの会議では、経済、気候、衛生をめぐる不確実性の高まりを受け、交通運輸産業のレジリエンス(回復力)とサステナビリティ(持続可能性)を確保するために
国際運輸労連(ITF)は民主的で加盟組合主導の、権威ある交通運輸労働者の国際組織です。労働者の生活向上のために闘い、150カ国の700以上の加盟組合を連携させながら、世界の労働者の権利、平等、正義の実現を目指します。ITFは世界中の交通運輸労働者1,650万人の声を代弁しています。
交通運輸労働者は日々世界を動かしています。国と国、都市と都市を結び、経済を動かし、社会を形成する重要な役割を担っています。
ロンドン、アビジャン、アンマン、ブリュッセル、ジュネーブ、香港、モントリオール、ナイロビ、ニューデリー、パナマシティ、リオデジャネイロ、シンガポール、シドニー、東京に事務所を構えていますが、世界中の交通運輸労働者がITFに加盟しています。
私たちに影響を与える問題や、労働者の生活と未来の向上を目指す私たちの活動に関する最新ニュースをお届けします。